明智の如く「獅子の如く」備忘録

「獅子の如く」備忘録 S-23 明智の如く

コラム:「行商人」

逸品名品揃い踏み!

 

開始初期ではない限り誰もが肩を落とすイベント😮‍💨

 

それでも一応コラムにしましょう。

何故ならお得な情報がある限り隅々までお伝えしたいのです😤

 

皆さん気にも留めてないかも知れませんが、

 

実は

 

割引き率が異なるんです。

 

まあ、それくらい知ってますよね。笑

 

んで、唯一買っても良いなと思うのは

「旅籠屋採訪」加速が半額の時!

割引率のパターンわかる人は情報下さい。笑

 

旅籠屋採訪加速は中々手に入りづらいもので、旅籠屋武将はもちろん、旅籠屋武将の命魂を増やす重要なアイテムなのです。

当時は北条や信長が欲しくて定価の両金で回していました😭

 

定価で回すことを考えると、割引きの時に買えばお得ですよね😊

 

なので、1日無料で商品入れ替えも活用し、旅籠屋加速があるかどうかだけでも確認してみてはいかがでしょうか?

 

こうした「ちりもつれば山となる」ことがこのゲームでは大事です。

課金が全てでは無いのです。←これ1番言いたい

 

以上

 

 

あけち