明智の如く「獅子の如く」備忘録

「獅子の如く」備忘録 S-23 明智の如く

コラム:「庭園」

前回の領主覚醒の記事に引き続き、

数日かけて庭園の効率の道筋が見えてきました!

手っ取り早くやりたい人は画像と同じところに派遣して下さい。

 

f:id:shishinohako:20220407142438p:image

f:id:shishinohako:20220407141425p:image

f:id:shishinohako:20220407141446p:image

 

*料理について*
他の人と差をつけるのは「料理」の使い方が重要です。

一番効率良いのは、画像の下部に表示されているところに派遣する人に料理を使います。

それらが最初の風雅レベルを上げる為の素材だからです。

最も良い料理の組み合わせは20h派遣にし、おにぎりを含めた料理を3つ与えると必要な満腹度の100に一番近い数値となるからです。おにぎりがないと100に届きませんし、12h派遣だと満腹度が超過して勿体ないです。

 

最初のオススメはすぐに攻撃が上がる九州か、塩回収upの奥州ですね。

 

精製名物は完全に運なので風雅レベルの上がる素材がくるまで気長に待ちましょう笑

 

ではこの辺で

 

あけち